こんにちは『とりのね』の藤井です。
■プロフィール■
音響振動療法士 藤井恵美
■1976年
鳥取県西伯郡大山町生まれ
高校卒業後、宮崎県の染織工房にて染色技術を学ぶ。独立後、染色家として15年活動。
■2006年 30歳
『マナーズサウンド』と出会う。施術の理論に魅了され、約10年間クライアントとしてサロンへ通い続ける。
■2016年 40歳
鳥取県へ帰郷。マナーズサウンド音響振動療法士の資格取得
■2018年 42歳
大山町富長に『とりのね』をオープン
■イギリス生まれの『マナーズサウンド』が日本に導入され始めた頃から、この施術に関わってきました。
クライアントとして勉強を兼ねてのサロン通いを10年。その後セラピストとして5年。
2006年~現在まで、15年間に及ぶマナーズサウンド歴があります。セラピストとしては、述べ100名以上の方に施術をさせていただきました。
私が常に心掛けているのは『マナーズ博士』のお言葉と、クライアントとして来てくださる方への思いです。
この施術が、その人の希望の光となれたなら。苦悩の中から抜け出すためのキッカケとなれたなら。心身の健康を取り戻し、健やかな未来のためのサポートとなれたなら。そう思い、日々活動しています。
■マナーズサウンド創始者『サー・ピーターガイ・マナーズ』医学博士の言葉■
近代医学の多くの重要な発展に、我々は拍手喝采を送ります。
が、人間は連鎖的な化学反応と薬の投与で完全に変えられ、理解できる生物機械ではありません。
人間の体を作っている複雑なエネルギーを理解することで、我々は病気や怪我に対してより直接で有益な治療を始めることができるのです。
多くの人にとって、そのような概念や実践を認めることは非常に勇気のいることです。
が、音響振動療法のような方法が、世界の健康対策に使われれば、巨大な進歩となるでしょう。
それにより、必要のない苦悩や苦痛が大きく激減し、一方で同時に上昇している治療費を減らすことが確実にできるでしょう。
私が嘆願したいのは次の3つのことです。
■医療を21世紀のものとしましょう
■医療をもっと人間らしくしましょう
■そしてそれをもっと開放的にしましょう
~サー・ピーター・ガイ・マナーズ~
『とりのね』は自然療法・代替療法・波動調整による、体に全く負担のない『体質改善』『不調の根本的治癒』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。
🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ
『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。
※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。