自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

病院に行っても治らないのでマナーズサウンドを受けに来ました

こんにちは『とりのね』の藤井です。

 

最近『あちこち病院に行きましたが、なかなか治らないのでここ(とりのね)に来ました』という人が増えています。どうやら下記のような理由から、ネットで情報収集をしているうちに『マナーズサウンド』にたどり着く人が多いようです。

■病院での治療方法に疑問を持っている

■病院での治療で改善しなかった

■医師から『治療方法がない』と言われ困っている

ですが注意してほしいのは『マナーズサウンドは現代医療の代わりではない』ということです。そのため、病院の治療のような感覚でマナーズサウンドを受けると、かなり期待外れになるかと。

 

なぜならこの施術は『薬』や『注射』のように、あなたの症状を直ちに消してしまう方法ではないからです。そうではなく、マナーズサウンドは、自己治癒力の力で健康なカラダを取り戻すための方法であり、手段なのです。

よって『症状を今すぐ消したい』とか『痛い所だけ何とかしてくれればいい』といった要望を叶えるようなものではありません。もしあなたが今、施術をご検討中であれば、そこをご承知の上でサロンにいらしてください。

ちなみにですが、自己治癒力さえ上がれば、どんな不調も改善します。自分の力なので安心安全ですし、治癒力って最強ですよ。

 

 

■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ 

友だち追加

『とりのね公式LINE』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。