自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

マナーズサウンドは何の病気に効くのですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。

 

『結局マナーズサウンドって、何の病気に効くのかよくわかりません』とのご質問をいただきましたが。そもそもの話し、マナーズサウンドは薬でも治療(現代医学的な意味での)でもありません。よって『◯◯病に効く』というものではないのです。

では一体何なのか。マナーズサウンドは、あなたの自己治癒力『自分で病気を治す力』を最大限に高めるための方法であり、手段です。そうしてその治癒力により、ケガや病気が消えるよう、あなたをサポートするものなのです。

 

■マナーズサウンドをカラダに当てる

■病気が治る

ではありません。これではマナーズサウンドが主役となり、まるで現代医学のような『治療』をしていることになります。

そうではなく、肝心なのは『あなた自身の治癒力で病気を治す』こと。ですが上記の概念では、それがすっぽ抜けています。主役である『あなた』が不在です。

 

■マナーズサウンドをカラダに当てる

⬇(あなたとマナーズサウンドの共鳴現象)

■自己治癒力が高まる

⬇(あなたの生命力・エネルギーが強まる)

■自己治癒力が発揮できる心身になる

⬇(免疫力や臓器などの働きが良くなる)

■その結果、自然と病気が消える

このように、主役であるあなたの引き立て役ならぬ、引き上げ役であり、且つ健康を取り戻すためのトリガー(引き金)となるのがマナーズサウンドです。

自己治癒力さえ上がれば、病気は自然と消えていきます。あなたの病気を根本から治せるのは、あなた自身の治癒力だけですよ。

 

 

■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ 

友だち追加

『とりのね公式LINE』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。