自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

心の調整《メンタルケアコース》


こんにちは『とりのね』の藤井です。


■心の調整■
《メンタルケアコース》
80分/8,000円

深い心の傷(トラウマ)や日頃のストレス・自信のなさ・人間関係のトラブル・幼少期の虐待・いじめ・事件/事故など、あなたの心に重くのしかかる心理的負担を軽減するコースです。

明るい未来のために自分を変えたい方、人生にお悩みの方、あと一歩を踏み出す勇気のない方、ひとりで悩んでいても苦しみは増すばかりです。まずは当サロンの藤井までお気軽にご相談ください。


*メンタルケアコースの詳細*

■トラウマ解消コース

トラウマに苦しんでいる方・トラウマによる『パニック症状』や『フラッシュバック』などを解放したい方にお勧めです。


■不安・恐れ解消コース

漠然とした不安感や強い恐怖心にお悩みの方にお勧めです。
不安感や恐怖心が解消すると、好奇心や行動力が増すようになり、自分のしてみたいことにチャレンジできるようになります。

また不安や恐怖心にエネルギーを使わなくなるため、心身共に疲れにくくなります。


■自信回復コース

自分に自信が持てずに落ち込む人・チャレンジ前に尻込みする人・言いたいことが言えない人などにお勧めです。
自信がつくとチャレンジ精神や行動力が増し、充実した毎日を送れるようになります。


■許容・愛コース

自分の器の小ささや、自他への愛情不足を痛感している人・幼少期の愛情不足を感じている人・また育児や介護で疲労困憊している人などにお勧めです。

許容範囲が広がると、怒りの沸点が下がります。心が穏やかになり、ケンカや争い事も少なくなります。
またあなたが他者に愛情深く接するようになるため、周りの人から『優しさ』が返ってくるようになります。


■ストレス解消/ハードワークコース

毎日続く残業や日々の仕事で疲労困憊している人・また育児や介護でお疲れの人などにお勧めです。

仕事のストレスで硬直している頭と心とカラダを緩め、緊張状態を解きほぐしていきます。力みが抜けてリラックス感が増し、心も安らぎます。


■ストレス解消/対人関係コース

職場や学校・義理の両親・ご近所さん・ママ友同士・親子関係・友人関係など、人間関係のストレスに晒されている人にお勧めです。



*主な相談内容の実例*
■幼児期の虐待・暴力
■トラウマ
■仕事がキツイ・辛い・やめたい
■職場や家庭での人間関係
■お子様のお悩み《不登校など》
■離婚・死別が乗り越えられない
■不安感が強い
■自分を変えたい・強くなりたい
■受験前・緊張感が強い
www.torinonesound.com
※施術前のカウンセリングは無料です。


※米子市『エルグラッド』での出張施術の場合、出張料金として《+2,000円》頂戴いたします。施術料金は施術料+出張料金の合計《10,000円》となります。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。