自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

ヘザー《自分への強い関心・自己中・話し好き》

心を癒す音。バッチフラワーの解説です。


■ヘザー(夏咲きエリカ)
《活動過多》

・愛に飢えた子供のような人

・病気や健康をいつも気にする

・いつも他人に話を聞いてほしい

・他人の会話に割って入る

・子供の頃の愛情不足

・口数の多い人

・自己中心的、一人が嫌い、仲間がほしい

・注目を集めたい

・聞き下手

・自分からは与えようとしない


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『ヘザー』は人への強い愛情欲求を落ち着かせてくれます。このタイプは自分にだけ強い関心があり、非常に自己中心的です。

意識が自分の表面的な部分に向いているため、相手と会話のコミュニケーションが成り立ちません。
話しの内容はすべて自分のこと。自慢話や日記のような報告を自分が満足するまで延々と喋り続けます。

『周囲の人は私の話を聞くためにいる』と、とんだ勘違いをしています。そのため周りの人からはうんざりされ、やがて避けられるようになります。

ヘザータイプは無意識に人を操作し利用しようとします。また他者に激しく愛情を求めますが自分から与えることはしません。


《ヘザー》のサポートによる変化

・思いやりのある態度になる

・聞き上手になれる

・自信が生まれる

・自分を愛し他者も愛するようになる