自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

スイートチェストナット 《魂の苦しみ》

心を癒す音。バッチフラワーの解説です。


■スィートチェストナット(西洋クリ)
《気落ち・失望》

・激しい落胆

・絶望感

・悩みを打ち明けない

・魂の苦しみ

・ガマンの限界

・希望喪失

・心身共に崩壊、緊急事態


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『スィートチェストナット』は絶望感、破滅寸前の苦しい心を癒します。ひどい苦悩に耐えられずガマンの限界に達している状態です。深い悲しみによって自分が壊れていくと感じています。

激しい落胆、極度の絶望感に苦しむ思いを誰にも打ち明けられず孤独です。そして未来に望みを持てずにいます。

このタイプは苦しみの原因や責任が自分にあるとは思わず、上手くいかない人生や他者のせいにして自分と向き合おうとしません。
ひどく追い詰められていて、運命に見放されたと感じています。

※スィートチェストナットは愛する人との死別や、長年の困難な環境下で耐えてきた後に陥る可能性があります。


《スィートチェストナット》のサポートによる変化

・本来の自分を再び取り戻す

・心が晴れる

・大きな成長期を遂げる

・自分を信じる力