自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

心と体の調整《とりのねコース》


こんにちは『とりのね』の藤井です。


■心と体の調整■
《とりのねコース》
150分/10,000円

『心の調整』と『体の調整』のどちらもを受けたい方にお勧めです。全体をくまなく整えることで自己治癒力を最大限に高め、心身の健康を取り戻していくコースです。


《心の調整》
◾幼い頃のトラウマ
◾強い不安感/恐怖心/緊張感
◾自信がない・自己肯定感が低い
◾傷つきやすい・繊細すぎる
◾常にカラダがこわばる
◾リラックスができない
◾パニックに見舞われる
◾激しい気分の落ち込み
◾離婚や死別・ペットロス
◾仕事・学校・家庭など人間関係のストレス
◾事件/事故などのトラウマケア


《体の調整》
◾疲れやすい・疲労感・疲労困憊
◾だるさ・重さ・倦怠感
◾パワー・活力・エネルギー不足
◾消化不良による不調・不快感
◾食欲不振/過食ぎみ
◾原因不明の体調不良
◾病院で改善しない不調・不快感
◾何となくスッキリしない
◾健康診断による数値の異常
◾眠れない・眠りが浅い・不眠
◾免疫力が低く体調を崩しやすい
◾便秘やお腹の張り
◾生理痛・生理不順・更年期などの不調
◾ケガ・傷・打撲などの回復ケア
◾手術後の心身の回復ケア



■施術内容について■

《《最初の1時間》》

◼『霊体(オーラなど)』の調整を行います。
活力が湧いてエネルギッシュになり、疲れにくくなります。

◼『トラウマ(心の傷)』を癒やすためのメンタル調整を行います
心が穏やかになり幸福感が増します。また心が整うことでカラダの不調が改善しやすくなります。


《《次の50分》》

◾『自律神経・交感/副交感神経・内分泌系・脳や各臓器・器官・組織』などの波動調整を行います。

気や血流の滞りが改善されて『目/頭(思考)/内臓』などの疲労感や倦怠感が解消し、カラダがスッキリ軽やかになります。


《《最後の40分》》
◾『腎臓・副腎・脊椎・仙骨・尾骨・靭帯・髄液・筋肉・酸素/血流』などの波動調整を行います。

主に肩や背中のこり・腰痛などを改善していきます。酸素や血流を促進させるため、カラダが軽くなります。



■施術による変化の例■

◾肉体が放つ『電磁場(オーラ)』の歪みが整うため、生命力は強化され直感が冴えてくる。

◾『心と頭』がスッキリと晴れて明るく軽やかになる。クヨクヨ思い悩むことがなくなる。

◾パソコンやスマホで酷使している『目』の疲れや重さが緩和される。目の奥から視界がスッキリクリアになる。

◾食べ過ぎ・飲み過ぎなどの『内臓疲れ』を取り除くため、お腹は軽さを取り戻し消化吸収がスムーズになる。

◾必要な栄養素や酸素/血液などが滞りなく全身を巡り、不必要なものは体外へスルッと排出できるようになる。
解毒/デトックスが順調に行われて"毒"の溜まりにくいカラダになる。

◾エネルギーが満ちて自然治癒力が高まることにより、気がつくと『不調/不快感』が消えている




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。