自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

手術後の回復を早めたいので体のケアをお願いします

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『手術後のカラダのケアをしたいです』とのご相談です。手術後に波動調整を行うと、カラダや患部の回復力が格段に早まります。
更に治療中に溜まった『体内毒素』もデトックスできますし、傷付いた心も癒されます。


まずは『オーラ』『チャクラ』『経絡』など、目に見えない次元の波動修復です。ここが治らないと患部も完治しませんので。
そしてメンタル調整では『緊急事態/トラウマ/パニック』などの音を使用。手術により受けたダメージが根深いトラウマになるのを防ぎます。
www.torinonesound.com
カラダの調整については、無理がなければ患部(服の上から)にハンディスピーカーを乗せて『傷/損傷』『組織修復』『細胞再生』などの音を流していきます。これは人によっては痛みを伴うので、様子を見ながら行います。


この方は施術中に『腕のだるさ(トラウマからくるもの)』『不安感』などがありましたが、特に患部に痛みを感じることもなく無事に施術は終了。
術後2ヶ月でのケアでしたが『腕が重だるかったけど、カラダ全体がすごくスッキリしました』と喜んでおられました。


■傷・ケガ・病気などの治癒の順番■

①波動(オーラなど)の損傷が修復される

②経絡などの『気』の通りが修復される

③心が落ち着いてくる

④カラダが回復していく




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。