周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

ホーンビーム《月曜病》

f:id:torinonemi:20190105122127j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは『とりのね』です。バッチフラワーの解説です。




⏹️ホーンビーム(西洋しで)⏹️
《疲れ・無気力》


・月曜病、心理的疲労

・思考の使いすぎ

・気になることがあり頭がスッキリしない

・朝起きたときに疲れている

・興味のあることに対してだけは、やる気がある

・コーヒー、紅茶などの刺激物を欲する


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『ホーンビーム』は日常生活を重く負担に感じる心を癒します。


ホーンビームタイプは完璧主義で、自分に自信がありません。特に仕事に対して自分には『無理、できない、荷が重い』と感じる人です。


実際に行動すると、仕事をきちんとこなせるのですが、頭でっかちでネガティブなため、自分の努力と成果が結び付かないのでは…という思い込みをします。そしてそのことを考えるだけで、疲れ果ててしまうのです。


用心深くて失敗を避けたい。そのため行動に移そうとせず尻込みをします。『明日は仕事…』と考えるだけで憂鬱になるいわゆる【月曜病】です。


倦怠感があり物事をズルズルと先伸ばしにしたり、スッキリと目覚めることができません。また病気に対しては、自分の自然治癒力を疑います。


※ホーンビームタイプのように、思考ばかり使って疲れやすい時は『スポーツ』などで身体を動かして、リフレッシュすることをお勧めします。




⏹️ホーンビームの後押しでの変化⏹️


・元気を取り戻す

・頭がスッキリとする

・自分を信用し実力を認める