自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

腹筋と体幹を鍛えてお腹を引き締める筋トレ『レッグレイズ』

こんにちは『とりのね』の藤井です。


腹筋と体幹を鍛えつつ、下っ腹を引き締めてダイエットにも効果バツグンの『レッグレイズ』のご紹介です。
最初は1日10回でOK。あなたのライフスタイルに合わせて、スキマ時間に実践すれば大丈夫です。たったこれだけで『美と健康』が手に入るのであれば、やらない理由はありませんね。


■レッグレイズ

▪️仰向けに寝ます
▪️息を吸いながら足を上げていきます
▪️息を吐きながら床スレスレで止めます
▪️再び足を上げます
▪️繰り返し10回行います


■レッグレイズで得られる効果

▪️腹筋・体幹が鍛えられる
▪️ウエストが引き締まりスタイルが良くなる
▪️筋肉が増加するため動くのが楽になる
▪️フットワークが軽くなる
▪️気や血流の巡りが良くなり不調が改善する
▪️生命力がアップする
▪️筋肉増加に伴いオーラも強化する
▪️代謝が良くなる
▪️メンタルも強くなる


今回ご紹介したレッグレイズは、私がインスタでフォローしているパーソナルトレーナーさんの方法です。
より詳しく知りたい方は『レッグレイズ』で検索されてみてください。YouTubeもありますよ。


■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。