自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

体に負担も副作用もないのが音響振動《波動》療法の特徴です

こんにちは『とりのね』の藤井です。


カラダに苦痛や副作用などの負担が一切ない。そうして何の実感もないままに、自然と不調が消えていく。それが音響振動《波動》療法の特徴です。故に世間一般では怪しまれ『そんなもんで治るか』と、なかなか信用されていませんが。


カラダの治癒の過程において『痛いから治る』『痛いから効く』など、肉体的な痛みを伴わなければ治療した気にならない。なんて、そんな概念はもう古い。
今はそんな時代ではありません。『完全治癒』『根本的改善』の概念も次元も、一昔前とはワケが違うのです。


信じられないかもしれませんが『病の完全治癒』には、得てして肉体的苦痛は伴わないものです。まず人間の『根本』とは『エネルギー』であり『電気』『電磁場』です。
実体がなく、つかみ所がない。その部分を改善していくのですから、体感としては無感覚です。
www.torinonesound.com
その方法として上げられるのが『気功』や『波動療法』『音叉』『ヒーリング』などの施術。それらを受ける際、クライアント側は自分のカラダに何が起こっているのか全く把握できません。
なんせ痛くも痒くもないのです。よほど感覚的に敏感な人か、第六感に優れた人はその変化を感じ取りますが。


このようにカラダが喜ぶ楽チンな方法でしか『病の完全治癒』には至らない。そんなふうにできています。
これは対処療法的な目先だけの『治った』という話しではありません。そうではなく、この先10年~20年、もっと未来の健康のことも含めての話しをしているのです。


『治療』に苦痛や副作用が伴う場合。それ自体が呼び水となり、次なる苦痛を増やす可能性が非常に高くなります。病院通いが延々と続くのは、これが理由です。
そんな従来の概念を覆す、カラダに全く負担のない施術方法であれば、その矢印は改善の方向へ進むのみ。苦痛は次なる苦痛を生み、癒しは次なる癒しを生むということです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。