自然治癒力を高める波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

ものもらいは胃腸と脾臓の弱りがある証拠

こんにちは『とりのね』の藤井です。


お客様から立て続けに『ものもらいができた』というお話しを伺いました。
ものもらいは胃腸の弱りがある証拠です。瞼(まぶた)は脾臓との関係性が深く、それに関連する胃や腸・肝臓をはじめ臓器全体が疲れており、免疫力も低下しているということ。


『ものもらい』は、そのまま放っておいてもすぐに治るものですが。その根本には『生活習慣の改善が必要』というカラダからのメッセージが込められています。
これを良い機会と捉え、改めて生活パターンを見直してみる必要性があるでしょう。


《ものもらいの改善方法》
■少食またはファスティング
■甘いものや間食・刺激物などを控える
■解毒作用のあるお茶を飲む
■早食いを止めて、よく噛んで食べる
■早寝早起き
■スマホやパソコン・テレビを控える
■入浴でカラダ全体を温める
■腹筋の筋トレで筋肉を鍛える


ご覧の通り、何も難しいことはありません。お金も時間もかからない上に、食費や電気代なども浮いて経済的。ヤル気さえあれば誰にでもできる簡単なことばかりです。
しかしそこが重要なポイントでして。実際には誰もができることほど、誰もしないものです。『地道に生活を正す』なんて、とかくめんどくさいものですから。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。