自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

冷え性改善コースはありますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。

 

『冷え性改善コースはありますか』とのご相談です。あるにはありますが、基本的には施術を受けるよりも、まずは『筋トレ』で筋肉を鍛えることをお勧めしています。

冷え症でお悩みの女性は多いと思いますが、その原因が筋肉量の少なさであれば、筋トレをすることでその問題は解決します。

ムキムキの人には冷え症がいないように、筋肉量が増えると血流も増えて代謝はアップ。するとカラダも温まり冷えから解放されます。

 

しかしその原因が腎臓の機能低下に及んでいる場合は、事が少し複雑です。まずは生活習慣を見直し、腎臓に負担がかからないよう注意しましょう。腎臓に活力が戻ってくると、冷え性は改善します。

▪早寝早起き(規則正しい生活)
▪添加物を控える
▪冷たい食べ物や飲み物を控える
▪刺激物(お酒・激辛・コーヒー・タバコ・スイーツなど)を控える
▪食べ過ぎない

 

またメンタル面においては『恐怖心』が強いと腎臓は弱くなります。逆もしかりで、腎臓が弱いと恐怖心が強くなる。ちなみに同調圧力に弱いかどうかも、自分の腎臓の弱さを知る目安のひとつとなります。

こうした場合は、筋トレによる『冷え改善』は難しいため、施術によるサポートが必要です。メンタルと腎臓、そのどちらもの活力が高まるようプログラムを組んで波動調整を行います。施術は最終手段ですね。

www.torinonesound.com

 

■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。

 

🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ

 


『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。